OZONE Business Support法人向けサービス
これまで培ってきたノウハウやメディア、多彩な活動を活かし、建築家・デザイナーなど信頼のおける住関係プロフェッショナルとのネットワークを用いて、問題解決となるソリューションを提供します。会員制度やリサーチを活かしたサービス提案が強みです。
提供できるソリューション
OZONEビジネスサポート フロー
-
01
- ヒアリング
- 情報収集、要望整理、現状の問題点、漠然と抱えている発想などをヒアリング
-
02
- 問題解決・ソリューション立案
- OZONEが有するネットワーク&リソースの要素を組み合わせてクライアントにあったソリューションを立案
-
03
- プロジェクトサポート
- 提案実現に向けたディレクション、プロジェクト実行をサポート
What is OZONE?
約35のショールームや、住関連企業の主要カタログ・サンプル帳など住まいに関わる情報収集等を目的に、年間30万人以上が来館。
快適な住空間を追求する生活者とそれを形にするプロフェッショナルを強く結びつけ、多種多様なニーズに、さまざまな角度からお答えできる環境をご用意しています。
また、より充実したサービスの提供と、持続的な関係構築を目的とした会員制度では、一般約29,000名、建築家・デザイナー約3,000名、住関連企業約250社が登録。このネットワークを活かし、貴社物件に最適なリサーチの実行や、設計者・デザイナーの選定が可能です。
- PROFILE
- PEOPLE
- OZONE NETWORK
- RENTAL SPACE
-
お問い合わせ
東京ガスコミュニケーションズ株式会社リビングデザイン事業部 リビングデザイン事業統括部
- 電話番号
- 03-5322-6521
- FAX
- 03-5322-6501
- 営業時間
- 10:30-18:30 (休館日:水曜日(祝日除く)・夏期・年末年始)